読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるぽさん~ブログの名前が決まらない~

腎臓、競馬、身の回りのこと。

ヴィクトリアマイル 馬体写真感想

ヴィクトリアマイル 馬体写真感想

 

シュンドルボン-さらに上昇。距離が問題。

ルージュバック-前走よりは良化。距離が問題。

ショウナンアデラ-体型は〇。休み明けが問題。

マジックタイム-毛ヅヤ〇。確実にそれなりに走りそう。

カフェブリリアント-前走はパドックが〇。相手が揃った。

ストレイトガール-見た目は特に問題なし。他馬の距離が最適ではないので、状態次第で軸。

スマートレイアー-葦毛は分からない。これまでとあまり変わらないように見える。これまでは運が無かったようで、前が詰まったりいろいろ。それでもそれなりに走っている。逃げるのが大問題?

ウインプリメーラ-今年の京都金杯の勝ち馬。これだけでも今年中は注目するべき。毛ヅヤも体型も問題なさそう。これまではスケールが???内枠ぴったりを行ければ?

レッツゴードンキ-確実に良くなりました。東京、マイルの実績もありますし、なんといっても桜花賞馬。そして、阪急杯ミッキーアイルの2番手で行って小差でまとめている。前走の高松宮記念では、アルビアーノに前をカットされてどうにもなりませんでしたが、人気も落ちたし、期待できそうです。

ショウナンパンドラ-天皇賞(秋)ぐらいの状態にはありそう。強さならここでもトップクラス。距離短縮が不安ですが、、、スタートが決まれば?

ミッキークイーン-こちらも距離が不安です。トモのボリュームがもう少し欲しいですが、状態も良さそうなので、確実に差してきそうですが???

クイーンズリング-毛ヅヤは〇。トモのボリュームがもう少し欲しいでしょうか。心肺機能で勝負かと。

 

メモ

・輝き-シュンドルボン、レッツゴードンキ、マジックタイム
・体型?-ストレイトガール、ショウナンアデラ
ストレイトガールの状態次第。レッツゴードンキの人気が無ければ面白いかと。