まるぽさん~ブログの名前が決まらない~

腎臓、競馬、身の回りのこと。

朝日杯FS予想

朝日杯FSです。

ミスエルテ
ダンビュライト

モンドキャンノ
サトノアレス

トラスト
ボンセルヴィーソ
クリアザトラック

 

レース終了

1着 サトノアレス
2着 モンドキャンノ
3着 ボンセルヴィーソ
4着 ミスエルテ
5着 トラスト

期待の2頭が沈んでしまいました。。。
ダンビュライトは、囲まれてしまったのが良くなかったような???前走の敗因から心配していましたが、、、残念です。ミスエルテは、レース前の消耗が激しかったとのことですが、、、もっと豪快に乗ってしまった方が良さそう?モンドキャンノは、前走のVTRを見てしまうと馬券から外せません。サトノアレスも同様です。ボンセルヴィーソも頑張りましたし、あとは、トラストもまあまあです。流れが向かなかっただけ?

今回は、ヒモ5頭のワイドBOXの分、多めに戻ってきました。3連複BOXも買っておくべきでしたね。。。