まるぽさん~ブログの名前が決まらない~

腎臓、競馬、身の回りのこと。

大阪杯予想

大阪杯です。
キタサンブラック
ロードヴァンドール

マカヒキ
ステファノス

アンビシャス
ヤマカツエース
ミッキーロケット

 

レース終了

1着 キタサンブラック
2着 ステファノス
3着 ヤマカツエース
4着 マカヒキ
5着 アンビシャス

馬場が回復したので、考えるのを停止。レースが終わってみると、勝負を仕掛けられるキタサンブラックが勝利。あとは2000M得意な馬が続き、微妙に距離短い組。ステファノスはやっぱり走るし、ヤマカツエースは実績がネックでしたが、そこそこ頑張りました。今週は重賞2戦2勝。

ロードヴァンドールには厳しい流れ。まあ、大体の流れは予想通りなので、1列目に並べてはいけないのですが。。。そこは候補がいなかったので。じゃあ、キタサンブラック軸で良いのでは?まあ、キタサンブラックも2000M得意馬相手に確実というわけでは無さそうなので。。。微妙に難しかったです。微妙に期待したステファノスがやってくれたのでマルでした。やはり、川田はG1でしか信頼できない???