まるぽさん~ブログの名前が決まらない~

腎臓、競馬、身の回りのこと。

七夕賞 予想

七夕賞です。
マルターズアポジー

ゼーヴィント
フェルメッツァ
スズカデヴィアス
バーディーイーグル
タツゴウゲキ

 

レース終了

1着 ゼーヴィント
2着 マイネルフロスト
3着 ソールインパク
4着 スズカデヴィアス
5着 フェルメッツァ

久々だったゼーヴィントは、多少怪しい感じでしたが、地力で押し切りました。展開的に マルターズアポジーの次に有利そうだったマイネルフロストが2着。素質はあるものの、勝ちあぐねていたソールインパクトが3着。見事にやられました。なんとかプロキオンSで回収したので、今週はプラスマイナスゼロでした。