まるぽさん~ブログの名前が決まらない~

腎臓、競馬、身の回りのこと。

キーンランドC 予想

キーンランドC
ソルヴェイグ

ブランボヌール
ヒルノデイバロー
フミノムーン
モンドキャンノ
エポワス

 

レース終了

1着 エポワス
2着 ソルヴェイグ
3着 ナックビーナス
4着 フミノムーン
5着 ライトフェアリー
※天候:晴、芝:良

やっぱり、軸はソルヴェイグでした。ただ、勝つイメージはありませんでしたが。そして、怪しいと思える馬が数頭が見事に掲示板に。実は予想中は「何気にナックビーナス」を連呼していたのですが、常に来るイメージも無く。。。先行&差し兼用のフミノムーンがもう少しで突き抜けそうだったのが悔やまれます。次は人気になってしまうのでしょうね。。。さらにサプライズはナックビーナスと共に最後の辺りに切ったライトフェアリーが5着で。ともあれ、エポワス様様で今週の負け分はすべて回収できました。