まるぽさん~ブログの名前が決まらない~

腎臓、競馬、身の回りのこと。

【競馬予想を考える】中山金杯(GIII)(2018)【馬体写真~】

・資料

【競馬予想を考える】中山金杯(GIII)(2018)【馬体写真~】 - NAVER まとめ

-----
・第67回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
・1回中山1日・芝・右・2000m・ハンデ

・今年G1で活躍しそうな馬がいれば買う
・見栄え大事
・G1>G2>G3>OP

-----

・写真
まずは印象だけで選ぶと、ダイワキャグニーです。ラブリーデイと同じ匂いがします。昨年春の印象からはすっかり変わりました。今年の注目馬としてマークします。
他は、セダブリランテス、カデナ、ウインブライト。
・今年の出走馬は、昨年よりも強そう。
・有力な4歳馬集まった。
・キープ
ダイワキャグニー→セダブリランテス→ウインブライト、カデナ→デニムアンドルビー、アウトライアーズ、ブラックバゴ
・調教VTR
気になった順だと、、、
セダブリランテス→アウトライアーズ、カデナ、ダイワキャグニー、ウインブライト
・予想
ダイワキャグニー→ウインブライト、セダブリランテス、ブラックバゴ
・予想
ダイワキャグニーに期待します。

ダイワキャグニー→ウインブライト、セダブリランテス、ブラックバゴ

-----

・レース終了

1着 セダブリランテス
2着 ウインブライト
3着 ストレンジクォーク
4着 ブラックバゴ
5着 ダイワキャグニー
※天候:晴、芝:良

パドックにて、ダイワキャグニーがイライラ?気味。掲示板に入った馬はよく見えました。レースは、ダイワキャグニーが前に行かない?、行けないのか?、とりあえず、中段から。結局、レースを上手に進めた2頭が1、2着。