まるぽさん~ブログの名前が決まらない~

腎臓、競馬、身の回りのこと。

【競馬予想を考える】フェブラリーステークス(GI)(2018)【馬体写真~】

・資料

【競馬予想を考える】フェブラリーステークス(GI)(2018)【馬体写真~】 - NAVER まとめ

-----

・第35回 フェブラリーステークス(GI)
・1回東京8日・ダート・左・1600m・定量

・前後のバランスがとれている。
・胴が地面と水平な感じ。
・ゴツイ馬。
・軽さも必要。
・太く見えるのは良くない。
・芝馬みたいなのは疑う。
・筋がハッキリ見える。
・リピーター有り。連覇は難しい。
・とにかく、東京1600M。
・流れによっては、中京1800M、新潟1800M辺り。
・チャンピオンズC、東海Sで速いタイム。
・G1で安定して好走し続けているような馬なら信頼できる。
・マイルG1

・最近、調教VTRで速いタイムが出ている馬を買わないことで失敗することが多いので注意する。

-----
・写真
微妙?ゴールドドリームは太く見えるが、、、絞れれば?といった感じ。
テイエムジンソクを差すのを想定して、とりあえず、ノンコノユメ。あとは、アウォーディーベストウォーリアサンライズノヴァ。密かに気にしているロンドンタウン。で、なぜか今回の写真が無いカフジテイク。
・調教VTR
外せない-レッツゴードンキゴールドドリーム
あとは-アウォーディーベストウォーリアケイティブレイブ、ニシケンモノノフ→ロンドンタウン、サンライズノヴァ→ララベル、テイエムジンソク、インカンテーション
ほかはいつも通り。
・予想
パドックを見る前にとりあえず買っておく。
ゴールドドリームノンコノユメレッツゴードンキ
・追加で買うとしたら?
ケイティブレイブアウォーディーテイエムジンソク、サンライズノヴァ、ベストウォーリアサウンドトゥルーインカンテーション、ニシケンモノノフ
・予想2
おまけ
ゴールドドリームサンライズノヴァ→全部
-----
・レース終了

1着 ノンコノユメ
2着 ゴールドドリーム
3着 インカンテーション
4着 サンライズノヴァ
5着 レッツゴードンキ
※天候:晴、ダート:良

パドック見た後に追加したサンライズノヴァ推しがはまらなかったというか、、、レッツゴードンキも頑張っているのですが。。。TV中継で細江さんがインカンテーションが良いという話に「まさかね。。。」とか言ってましたからね。サンライズノヴァは不器用?ですからね。今年も武蔵野Sはここにつながりました。それにしても、ゴールドドリームが絞れてくれて良かったのですが、前日からのフィギュアスケート金メダルで世間様もゴールドドリームに注目してましたからね。逆に怪しかったし、伊崎先生や他の芸能人の人もノンコノユメゴールドドリームを推してて、、、かなり不安になりました。「夢」つながりとか何かありましたかね。そう言えば、羽生君が夢だどうのこうのとか言ってたような?


今週はフェブラリーS以外のレースが全然駄目で、、、かなり負けてたのがフェブラリーSでトントンまで回復しました。勿体ない。
今週のメモ
即PADの予算額に合わせて各買い目に自動振り分けしてくれる機能がなかなか使えるような。
調教VTRのタイム、走りっぷりと専門誌の直前の追い切り過程を採点したものと合わせるとなかなか良い感じ。
やっぱりG3はしんどい。結果を求めるならローカルのG3とか、重賞以外のレースを封印するべき。我慢できれば。。。