まるぽさん~ブログの名前が決まらない~

腎臓、競馬、身の回りのこと。

【競馬予想を考える】フィリーズレビュー(GII)(2018)【馬体写真~】

・資料

【競馬予想を考える】フィリーズレビュー(GII)(2018)【馬体写真~】 - NAVER まとめ

-----

・第52回 報知杯フィリーズレビュー(GII)
・1回阪神6日・芝・右・1400m・馬齢

・見栄えで抜けている。
・毛ヅヤが良い。ツルットしている。
・迫力がある。細く見えるのは注意する。
・1400M体型。胴の長さよりも脚の長さが目立ち、少し高さ方向へ長い感じ。
・ボリュームがあり迫力があっても、脚が短いタイプは疑う。
・1400M-1分22秒台
・1400M以上の出走経験があった方が良さそう。
・実績上位の馬中心で良さそう。
桜花賞につながる。
桜花賞でも買えそうな馬を軸にする?
・平行四辺形
・距離延長に対応できた方が期待できそう。

-----
2017からコピー
・桜は遠い?
阪神JF、ファンタジーS
・無敗
・1400M時計
・肌状態?
-----

・写真
とりあえず、モルトアレグロ。
・写真2
あらためて。
やっぱり、モルトアレグロ。
あとは難しい。コーディエライトがいけるのかどうか???
・調教
微妙。
モルトアレグロ。
・マーク
モルトアレグロ、アマルフィコースト、コーディエライト。
・予想
とりあえず、上の3頭で少し買っておく。
・予想
おまけ。
モルトアレグロ、アマルフィコースト→コーディエライト、デルニエオール、アンコールプリュ、リバティハイツ、アリア。
-----
・レース終了

1着 リバティハイツ
2着 アンコールプリュ
3着 デルニエオール
4着 アンヴァル
5着 ギンコイエレジー
※天候:晴、芝:良

スタートしてすぐにアマルフィコーストが落馬。ペースが速めな上にモルトアレグロが逃げ相当の位置取り。最終的に距離をこなせそうな差し馬で決着。ヒモしか来ませんでした。ここも雑でした。