まるぽさん~ブログの名前が決まらない~

腎臓、競馬、身の回りのこと。

【競馬予想を考える】小倉記念(GIII)(2018)【馬体写真~】

・資料

【競馬予想を考える】小倉記念(GIII)(2018)【馬体写真~】 - NAVER まとめ

-----

・第54回 農林水産省賞典小倉記念(GIII)
・2回小倉4日・芝・右・2000m・ハンデ

・近走の小回り、内回りで惜しいレース。

-----
2017から
・実がつまった感じのふくらみ
・台風直撃???-蹄の形もチェックしたい
・前x1、後x2
・小回り、内回り
・飛びが大きいのは不利
・差し脚が必要
-----

・写真
見た感じは、、、サトノクロニクルだと思うが、、、競馬ラボのイチオシと被った。競馬ブックの方はトリオンフだったが、プロの先生と被るとあまり良くない。罠かもしれない。池江厩舎だからなのか、1800M臭はストロングタイタン、マウントゴールド。
・写真2
改めて、、、やっぱり微妙。
オッズ程ではないが、トリオンフも怪しいし。どれか1頭と言うわけにはいかない。
・予想
諦めた。。。
サトノクロニクル、ストーンウェア、レイホーロマンス、マイネルサージュ。
・レース終了

1着 トリオンフ
2着 サトノクロニクル
3着 マウントゴールド
4着 レイホーロマンス
5着 ストーンウェア
※天候:晴、芝:良

ペースが遅い。パドックで拾ったストーンウェアも届かない。。。それよりも、、、消してはいけない馬を消している時点で。。。