まるぽさん~ブログの名前が決まらない~

腎臓、競馬、身の回りのこと。

【競馬予想を考える】キーンランドカップ(GIII)(2018)【馬体写真~】

・資料

【競馬予想を考える】キーンランドカップ(GIII)(2018)【馬体写真~】 - NAVER まとめ

-----

・第13回 キーンランドカップ(GIII)
・2回札幌4日・芝・右・1200m・別定
・開催終盤。そろそろ、切り替える。
・こちらも雨で馬場が渋っている。

・函館SS好走。
・洋芝で速い時計。
・1200M実績がとても良い。
・1400M実績もままあ良い。

-----
2017から
・短距離型の先行馬x1+1400M以上の差し馬x2
・距離に余裕がありそうな体型
・尻の形とボリューム(差し脚がありそう)
・距離に余裕がありそうな血統(ミスプロとか、ディープインパクトとか)
-----

・写真
微妙。距離ピッタリかは怪しいが、、、ダノンスマッシュ。
・写真2
改めて。やっぱりあまりはっきりしない。。。ダノンスマッシュのまま。
・予想
諦めた。
ダノンスマッシュ、ヒルノデイバロー、レッツゴードンキ、ナックビーナス。
・レース終了

1着 ナックビーナス
2着 ダノンスマッシュ
3着 ペイシャフェリシタ
4着 キャンベルジュニア
5着 スターオブペルシャ
※天候:晴、芝:稍重

消せない2頭と怪しい馬1頭。ペイシャフェリシタか。。。かなり怪しかったが、、、やっぱり最後にポイしたのでアウト。