まるぽさん~ブログの名前が決まらない~

腎臓、競馬、身の回りのこと。

秋華賞予想

秋華賞予想
写真-パールコードです。

ジュエラー
パールコード
レッドアヴァンセ
ヴィブロス
ビッシュ

 

レース終了

1着 ヴィブロス
2着 パールコード
3着 カイザーバル
4着 ジュエラー
5着 レッドアヴァンセ
ビッシュは10着でした。

まず、エンジェルフェイスが逃げませんでした。
そして、ジュエラーとビッシュの位置取りが後ろになりました。
さらに、レース動画ではあまり分かりませんが、TV中継だと、馬場状態が怪しいような。。。
スムーズに進めた3頭が馬券にからんだ形です。

個人的には無難に回収できました。ただ、先頭の2頭は予定通りですが、3着のエンパイアメイカー産駒のカイザーバルに関しては、敢えて切ったので、仕方ないです。高配当を狙うにはこの辺も拾う必要がありますね。。。