まるぽさん~ブログの名前が決まらない~

腎臓、競馬、身の回りのこと。

朝日杯FS 予想

朝日杯FSです。
ダノンプレミアム中心とは思いつつも、、、ステルヴィオに期待。
ステルヴィオ

ダノンプレミアム
フロンティア
タワーオブロンドン
ダノンスマッシュ

 

レース終了

1着 ダノンプレミアム
2着 ステルヴィオ
3着 タワーオブロンドン
4着 ケイアイノーテック
5着 ダノンスマッシュ
※天候:晴、芝:良

パドックだと、ダノンプレミアム、ステルヴィオ、タワーオブロンドン、、、以下、結構みんな無難???に見えました。目についたのはダノンスマッシュ。走りそうでしたが???

そして、レース。スタートでダノンスマッシュ出遅れ。。。ステルヴィオの道中はあまりスムーズな感じが無く、、、4コーナーでも挟まれてこじ開けて出てくる始末。。。ああ、これでは全然届かないなぁといった印象。が、前走に引き続き、ありえない場所から2着まで間に合わせました。ダノンプレミアムはスタート、道中、4コーナーでの抜け出し。すべて順調そのもの。勝利インタビューの川田騎手のすまし顔がいつも通り少し癪に障るほどでした。

馬券はダノンプレミアムとステルヴィオの組み合わせで多めに買ったので、そこそこ増えたぐらいでした。