まるぽさん~ブログの名前が決まらない~

腎臓、競馬、身の回りのこと。

スプリンターズS 予想

分かりません。
セイウンコウセイ
ワンスインナムーン
モンドキャンノ
ファインニードル
レッドファルクス
ネロ

 

レース終了

1着 レッドファルクス
2着 レッツゴードンキ
3着 ワンスインナムーン
4着 スノードラゴン
5着 ブリザード
※天候:曇、芝:良

パドックでは一本釣りするほどの馬は無し。結局、あきらめてレッドファルクスを買うしかなかったのでしょうね。内もぽっかり開いて、レッツゴードンキスノードラゴンが突っ込んでくるし、ワンスインナムーンは穴人気?だし、セイウンコウセイは後ろすぎるし、まあ、全然ダメでした。。。スプリント戦は展開にやられて撃沈するパターンが多過ぎです。

今週は中山の最終Rの単複が100円引っかかったぐらいで、凱旋門賞も最後に切った2頭が2、3着でどうにもならずです。